最近リアル酒に溺れる日々を過ごしております斉藤です。

そんななか、第一日曜日になり体調不良の鈴木を置いて朝市に出かけた。そう、岡山ラーメン学会の朝ラーを目的に。

最初に言っておきます。11月1日朝市あの日に出会った人々・・・朝からチューチュー日本酒飲んでてスミマセン。本当に失礼しました。まぁでも最近は大概あんな感じなんですけども・・・。

・・・尚且つ、このような食いかけ画像しかありません。
食べかけで申し訳ない・・・

皆が激写してるのをみて自分も撮ったつもりでおりました・・・。本当に申し訳ございません。

しかしこのオールドファッション・俺たちの鶏醤油。ここ数日、固形物を受け付けなかった僕が朝から美味しく食べれました!。このスープが胃袋に沁みる~。 美味い。

岡山ラーメン学会の皆様ご馳走様でした!。

斉藤
Secret

TrackBackURL
→http://suzukisaitou.blog90.fc2.com/tb.php/281-9cd30544
