2009.10.21 京橋朝市10月
鈴木です。

10月の第一日曜。京橋朝市に行って塩ラーメンの長い長い行列をみて直ぐに諦めた後、ビールを片手に持ったアル中斉藤を連れて人込みの中をフラフラ。その中で偶然に目が合ったある女性。その後ろには見覚えのある紳士。私の背後からは聞き覚えのある女性の声が私を呼んでいる。そして微笑みながら握手を差し伸べる別の紳士紳士。オォォォォ・・・感動!!!斉藤握手だ!飲みかけのビールを渡すんじゃねぇ!

その後、見覚えのある紳士に「朝から笑い殺してやろうか(笑)」と言われながら皆さんと燻製倶楽部のフレンチホットドッグを大笑いしながら食べる。
ソーセージフランスパン

美味!

さ~て今日もこれから仕事仕事。ほら朝からビールビール言ってないで帰るぞ斉藤。

燻製倶楽部

         鈴木
Secret

TrackBackURL
→http://suzukisaitou.blog90.fc2.com/tb.php/279-8b11726c
