2009.07.28 焼肉牧場
貧乏でも焼肉が食べたい斉藤です。

焼肉屋に行くお金のない僕らがどうするかと言うと、焼肉屋に負けない焼肉がおうちで食べれる、そうあの店へ。

という事で毎月29日が特価の焼肉牧場へ。
鈴斉の強い味方

年末の休み前の29日とか凄く混雑してたよ・・・。

今回買ったモノ(約1000円位)


こういう梱包

牛のハツに特上ハラミに上赤ミノに上ホルモン 。

タレ
タレもこの梱包

左手前にあるのが漬け込み用のたれ。右が醤油たれ。肉買うとついてきます。

牛ハツに特上ハラミ
レッドミート

THE赤身って感じか。

上赤ミノに上ホルモン
ホワイトミート?

このあと漬けます。

で、焼肉って言えばこれっしょ
焼肉用麦水

鈴木!泡がないよ!

お家焼肉
やっぱ焼肉は脂落ちるタイプが美味いわな

金が余りかからなくて良いよ~その上美味いし。あと、この日は無かったんですが、ここのシマチョウと特上ツラミも安くて美味いです。あと最初にも書きましたが年末等の休み前とか混雑するときは、前もって電話注文しとくと割合スムーズにゲットしやすいです。

ちなみに鈴斉はここの自家製やきにくのたれ(醤油)が好きなので一本買っておく。
これがあれば大概の肉が食べれるかも?

醤油味のたれだとこれが好きかなぁ。

おまけ
塩ワサビ推奨

実家から奪取した高そうな肉も焼きました。醤油たれの事書いといて何だけどコレは塩とワサビで食べるがウマス。

焼肉材料専門店 焼肉牧場
岡山市北区東古松480-18
TEL/FAX 086-223-3477

斉藤
Secret

TrackBackURL
→http://suzukisaitou.blog90.fc2.com/tb.php/261-79c775fa
