春です。
最近森三中の大島&鈴木オサム夫婦のTVのCMを見る度なんか体系が鈴斉みたいだなぁ~と見入ってしまう鈴木です。特に私が・・・。

今年こそは痩せようと2日前から腹筋30回&職場から駐車場の全長500mのランウェイをモデル歩きで歩くことから始めました。

今日で3日目・・・。

只今オコタでスタオとゴロゴロしながら書いてます。

ど、どどんまい!!

今回の記事は、斉藤のお供で連島に彼岸の墓参りの巻。

連島に行ったら定番のなか浦。過去記事一回目二回目

おひさしブリーフ

ざる王の私は勿論ざる
この別嬪な白さと艶!たまらんぜよ

にゅ~~~ん
にゅ~~~んってオイ斉藤!画像の下のほうに指が写りこんでるよ!

!!!清冽で滑らかな喉越しと麺の表面が喉に吸い付くようなもっちり感の共存。文句無く当り!!!美味い。

はい!斉藤ざるを追加注文しなさい。
ざる王鈴木ごり押しの二枚目

ムフフフ
ざる王鈴木の手にかかればごらんの通り

斉藤注文の肉うどん
肉の海

早くにゅ~~~んしなさいよ!
早く早く!!!

えっ?何?美味いの?あっそう味見させなさいよ!

・・・ズズズッ
半分以上食ったった!

プッハーーー
汁までいったった。まだまだいけそうグフフ

ウフフフ

次の墓参りもココだわね。まぁ次の墓参りには私だけは脱大島で・・・。って斉藤笑うな!!!。

なか浦
倉敷市亀島1丁目12-30
086-444-8761

                 森三中鈴木
Secret

TrackBackURL
→http://suzukisaitou.blog90.fc2.com/tb.php/241-e2a14d0a
