最近、色々とプライベートな事でストレスが溜まって睡眠不足な鈴木にアルコール中毒の斉藤です。どうも。

今回は久しぶりにリクエストイラスト対決。。。 まぁ金が無いってこってす。

斉:相当遅くなりましたがいくらさんのコメントでのリクエストでモンスターエンジンとwinさんのブログコメントでのリクエストの富士山。
鈴:モンスターエンジンかぁ
斉:何気に評価低くね?
鈴:あぁM1な
斉:良い構成だと思ったけどなぁ
鈴:お前何モンだよ?
斉:・・・
鈴:続いては富士山
斉:新幹線でしか見たことない
鈴:夜行バスでしか見たことない
斉:夜景かよ・・・・・・
鈴:・・・

先ずは斉藤画伯版モンスターエンジン
誰だこれ?

斉:えっと向かって左の方な・・・
鈴:中小企業のほうか・・・

続いて鈴木画伯版モンスターエンジン
今回は酷すぎる

斉:ゆゆゆ幽霊?
鈴:いやミスチルを仁鶴で歌う方・・・

・・・つつつぎ富士山!*今回の富士山は各々画像を検索して描きました。

斉藤画伯版富士山
こんなのしか描けないから・・・

斉:・・・
鈴:別段何とも無くて笑いもおきねぇ

鈴木画伯版富士山
お見事

斉:あぁ普通に色彩が良いね
鈴:何、普通に褒めてんだよ!落ちねーじゃねぇーかよ!
斉:いや、あの、あんたが普通に描くから・・・

まだまだ続くのか?リクエストイラスト対決、次回は未定。いやリクエストもねーし。

おまけ画像
美味ぇ

安心する味

ど~こだ?

やっつけ感満載でスマン鈴木斉藤
Secret

TrackBackURL
→http://suzukisaitou.blog90.fc2.com/tb.php/240-75b7bab9
