今シーズン最後の更新になりそうな予感と書いときながらイケシャアシャアともう一本鈴木です。まぁ以前の書きかけのを適当に仕上げただけなんだけども。

ど・どんまい!!

私の知り合いから頂いた寿がきや 名古屋の味 台湾ラーメン ピリ辛醤。
イトヨの何らかのフェアで買ったらしい

くれた方が豆板醤とかで野菜炒めたて乗せたら辛くて美味いわよと言うので、斉藤に辛くてポカポカにするよう命じる。

しっかり炒めた合挽きミンチ肉にニラとモヤシ。スープにはニンニクとタカの爪と辛いキムチを油で炒めて丸ごとをぶち込んだらしい。
忠実なる下僕斉藤よ・・・

とりあえずにゅ~~~んしたのがタマタマあったので挟み込んでみたりする。
にゅ~~~んってこんな感じ?

ズッズッズッ・・・美味ぇ~~~辛ぇ~~~ニンニクとかニラで滋養強壮~~~とか言いながらズルズル食べる。いや本当辛くて美味いわ。もうね頭の天辺や後ろから汗がドバッドバッ身体がポッカポッカというか、何だか暑い・・・この寒いのに窓を開けて丁度良いくらい。開けた窓の前で”こりゃ気持ち良いわぁ・・・”とボーってしてたら、出た汗で急激に体温が奪われていく。さささ寒い。寒い時に窓あけるのは危険だよ要注意だよ☆。

皆さん風邪引かないようにご注意ください。ゲホゲホ・・・ってまぁ大分以前の記事なのでね・・・そんなに寒くもねーし風邪も流行ってねーか・・・。

         マスクウーマンだった鈴木
Secret

TrackBackURL
→http://suzukisaitou.blog90.fc2.com/tb.php/238-a70e0468
