2009.02.15 グリル森
鈴木のグルメなお客様の強いお勧めで行ってまいりましたグリモリ。いやグリル森。しかも今回は自称音楽ブロガーのよしおとトリオで訪問。

西川沿いの飲み屋さんとかが入っているビル。
どう見ても飲み屋さんビル

この中に・・・ひっそりたたずむグリル森。こんな場所に洋食屋が!しかも17時半から2時半までの深夜営業!(祝日は1時まで。)
その中にふっと現れるオアシス

四人がけカウンターにテーブルが二つのコンパクトなんだけど落ち着けて居心地が良い店内。何気に美味い店の空気が漂っている。
寿司屋のようなガラスケース

つき出しのポテトサラダ
ほぼポテサラの姿が見えてない・・・

お洒落だなぁと何気に一口!!!美味っ!!!何が入ってるの?とか考える間もなく一気に完食。

グラスで頼んだ赤ワイン。大人ですよコレは大人。
大人だわぁ・・・

牛スジ赤ワイン煮込み
うちで作る牛スジの煮込みとは大違い!

カウンターに三人横並びで美味っ美味っ美味っと三連発。肉もトロットロッなら食べるこっちもトロットロッ。牛スジをセコセコ食べてて途中パンが無くなりパンを追加。

追加のパン
ご飯もあるよ

吉田牧場ラクレットチーズのジャガグラタン
ヨスダ牧場~

生まれてはじめての吉田牧場!!!。少し癖のあるチーズの風味が非常にワインとよく合う。あとパンに乗せて食べても美味し。

途中によしお注文の品に時間がかかるからと出してくれた一品。
多分ラタトゥーユ

まことに嬉しい心使いです。勿論の事に美味くパンによく合う。

よしお注文のオムレツが乗ったドライカレー
ナイフを入れる時のドキドキ感

タンポポ風オムライス方式でナイフでオムレツを開けるとトロトロ大噴火。誰しも開ける瞬間にウフフフと笑みがこぼれ口に入れるとカレーの良い香りでムフフフとなる。

トリオザパンチョスこと鈴木と斉藤とよしおは満足満足もひとつ満足の大満足。いやーこれは凄く良質な大人の晩飯(夜食)が食べれる良い店を教えてもらった。次は何を食べにこようかな?。

グリル森
岡山市平和町7-28西川ファミリービル1F
086-224-4915

斉藤と鈴木
Secret

TrackBackURL
→http://suzukisaitou.blog90.fc2.com/tb.php/235-4210cc1c
