上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
手荒れ知らず斉藤です。

おっさんのくせに太った小学生のようなモチモチしたお手々を維持出来るのはぬか床のおかげ。はい、ぬか漬けまだ漬けてます。ずぼら王鈴木などは二週間くらいでぬか床が駄目になるんじゃね?とか抜かしておりましたが、まったくもって大丈夫。誰が管理してると思ってるんだ。おぉヨシヨシmyぬか床よ。

そんなぬか漬けの中で一番好きなもの・・・それはこかぶ!!!

ぬか床で行方不明になりがちなこかぶ達よ・・・

きめの細かいかぶの食感が大変美味く、酒の肴、飯のお供、お茶うけとどれでももって来い。

ちなみにこかぶの葉は、少量の塩を入れた湯で軽く茹でて刻んだのを炊き立てご飯に混ぜ込んで菜飯にしても良いし、炒め煮にして惣菜としても良い、はたまたペペロンチーノに入れても美味い。

捨てるところが無いのでゴミも出なくてエコだし、なによりぬか床がお肌のお手入れに丁度良いんよね・・・って女子か!

ジェシカ斉藤
Secret

TrackBackURL
→http://suzukisaitou.blog90.fc2.com/tb.php/233-5109e89b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。