上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
万年貧乏の鈴木です。
昨日はバレンタインという、もっとも嫌いな部類の日でした。がやはり仕事場の人には日頃の感謝を込めて送りましたよ。
「いつも迷惑かけてますぅ~」ととびっきりの笑顔付で

まぁ社会人として当たり前の事なんですけどね。

でも皆が皆甘い物好きとは限らないから毎年貰う人の気持ちになって送るの物を考えます。

酒好きにはアメリカのアル中が飲むようなポケットウィスキー
ビール好きにはロング缶一本(無論発泡酒)
洋菓子が苦手な鬼畜米英世代には御ぜんざい

等々一人一人違ったこの心配り

まぁ社会人として当たり前の事なんですけどね。

本当はデパートとかでチョコレート買って渡せば、かなり楽なだけど、以外にね、値段がね、高いんだよね。。。生チョコなんか軽く1000円オーバー。。。買えるかそんなの!そこそこのブランドチョコの最安値で600円。配る数4人×@600=2400円。。。

2400円もあったら海華楼でランチ2回食べるわボケッ!

こうなりゃ1人@200×4人=800円でいこう。たかが200円でもその人の為に知恵を使えばされど200円に変身!もう価値が三倍はアップね!素敵!ホワイトデーも素敵!物は考えよう!頭は使いよう!万歳!

まぁ社会人として当たり前の事なんですけどね。

しっーかし、なんとお客様に逆バレンタイン?を貰ってしまった。これが可愛く包装されたモロゾフのチョコ。推定800円オーバー。何これ?これに見合うようにホワイトデーにお返ししなきゃいけないの?いけないよねぇ。。。
高そうだなぁ。。。

・・・まぁ社会人として当たり前の事なんですけ・・・ど・・・ね
往生したわぁ

・・・来月も赤字です。

バレンタインデー鈴キッス
Secret

TrackBackURL
→http://suzukisaitou.blog90.fc2.com/tb.php/23-97996a7c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。