THE斉藤です。

鈴木正月休みの最終日。クリスマスも正月無い!という節約生活の所為か?少しお金に余裕ができたので、軽くあくまでも軽く外食という事になり、お気に入りの店である成田家中店へ。

最近よく頼む酢牡蠣
やっぱ冬は牡蠣だよな

瑞々しい

プリプリで美味かったぁ。美味いねぇ中店。

中店で熱燗、焼酎、泡盛と軽く抑え目に飲んで・・・勢いがつき豚松に流れ込む・・・毎度の流れだけど・・・あぁ・・・

豚松で頼む物は・・・最近一番のお気に入りであるトンカツ。飲んだ後にトンカツ・・・うーん書いてても何だか違和感がある。でもトンカツなんよね。

この日のトンカツ 鈴木撮影
〆にトンカツ・・・

斉藤撮影
カラシもアリ

こちらはまた別の日(以前)に食べたトンカツ画像
ゴツクないカツが〆にあうんだよ

厚くない肉のトンカツにエノキとかが入ったデミソース。これに、ご飯を頼んでかっ込むのが美味い。しかし、飲んだ後のトンカツご飯・・・デブ街道に一直線よのう・・・。でも飲んだ後のコレは妙に美味い。

しかも、それ+味噌汁代わりの豚松ラーメン
止めにこってり豚松ラーメン・・・

カツにラーメンとは岡山ゆえに求めるものなのか?・・・とか思ってたり思わなかったり・・・しかし、あうんだよなぁ俺らには。あうけど・・・食いすぎだ。

つかまぁ二人でシェアしてるんだけども・・・な。デブ街道つか豚街道だな。いやまぁ既に豚だな俺らブヒィ。えぇ開き直りですブヒィブヒィ。

成田家 中店
岡山市表町1-2-43
086-224-8525

豚松
岡山市表町3丁目12-12
086-223-6556

検査結果上等斉藤
Secret

TrackBackURL
→http://suzukisaitou.blog90.fc2.com/tb.php/229-fb03ab23
