上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オデ少し痩せただろ?

お久しぶりです。鈴木と斉藤とスタスキーです。
皆様、ご心配くださいましてどうもありがとうございます。

先週の前半に一晩中嘔吐を続けたスタヲ・・・翌日の朝一で病院に行き、なんだかんだと検査をして貰った結果、どうも異物が内臓に詰まっており早急に開腹手術で取り除かないと内臓が痛んでしまうとの診断。

開腹!!!内臓!!!鈴木斉藤とも卒倒しそうに・・・鈴木はスタ大丈夫なの?・・・斉藤は金が金が!・・・(12月に入って斉藤がちょっと血らしきものを口から出して病院で検査・・・次の週には鈴木の車が走行中、急にエンジンが止まってしまい渋滞を引き起こすなどミラクルな故障で修理・・・等々)

とは言えかけがえのないスタヲ。背に腹は代えられない。即入院で夜には手術。

夜に先生からの電話。どうやら胃の出口に紐が詰まっており、胃を切るだけで何とか取り除け成功したとの報告・・・。あぁ先生本当にありがとうございます。

後日見舞いにいった時、その代物を貰いましたが全長22センチ位の結び目の付いた紐・・・多分ジャージのパンツの紐。スタヲ何故こんな物を食う!うどんじゃあるまいし!!!よく噛めこの馬鹿チンが!いやまぁ噛む前に食うな!!!

と怒ってみても、当の本猫であるスタヲは知らん顔。腹一面の生々しい傷跡を覗かせながら、点滴が付いた手が邪魔といわんばかりに振っておりました。

それから一週間後の昨日に退院。まだ抜糸ができてないのでエリザベスカラーを巻いておりますが元気です。毛を剃られた腹の縫い後が痛々しいですが元気です。足も点滴するために毛を剃られなんだか鶏の足みたいですが元気です。鈴木斉藤はお金が無くて元気じゃないけど。

心配してくださった皆様本当にありがとうございました。コメントに物凄く励まされました・・・ブログやっていて良かったです。本当にありがとう。

ブログの更新は、また抜糸が終ってからボチボチする予定です・・・まぁその~金が本当にないので以前に行った所が終り次第どうなるかわかりませんけど・・・というか正月越せるのか?俺たち。

画像スタスキー・出だし二行鈴木・後斉藤
Secret

TrackBackURL
→http://suzukisaitou.blog90.fc2.com/tb.php/224-1f1c44ad
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。