最近やる気のない斉藤と元々やる気のない鈴木がお送りしてます。こんにちわ。

今回はリクエストイラスト対決の時間で~す。

斉:今回は最近彼氏に指輪貰ったりして幸せをギリギリと噛みしめているまっつんのにっきの成田家大好きな野菜ソムリエの資格を持ってWiiでネット観てるまっつんからのリクエストでアンパンマンとバイキンマン。

鈴:指輪かぁ
斉:・・・
鈴:指輪かぁ
斉:・・・えっと
鈴:・・・
斉:・・・なんだか、まっつんって俺らのシマと被るよね
鈴:話そらしたか・・・
斉:バス通勤みたいだね
鈴:どうでも良いわ!!!
斉:・・・指輪いりますか?
鈴:はっ?無職から指輪?(斉藤の頭をノックしながら)ハロハロ~?
斉:ビフ・タネン(バック・トゥ・ザ・フューチャー)の真似するな!おめぇは金品が欲しいんか!!
鈴:んまぁ!人を物乞いみたいに!歪んだ根性叩き直してやる!
斉:それはこっちのセリフじゃろうがー!
鈴:何を~?スタやっちまいな!
ス:ンニャ!シャー!!
斉:スタを使うとは卑怯な!うわぁ尻尾と背中の毛が立った!落ち着け、落ち着けスタよ。ひぃぃぃ!
ス:カプ
斉:いてぇ!
鈴:うはははは!・・・

鈴木と斉藤はまだまだ鈴木と斉藤のままだろう。

・・・先ずは斉藤画伯版アンパンマン
この偽善者ぽい顔

斉:実はちゃんと観た事がない
鈴:キン肉マン的【斉】の字が入る事によりあんパンが肉マンに見えるけど?

斉藤画伯版バイキンマン
コメントしづらいこの中途半端さ

斉:こんな感じかな・・・色とか・・・
鈴:トトロと被りますけど?色とかも

続いて鈴木画伯版アンパンマン
足一本?

斉:頭かじられてアンパンチて・・・そんなヤツなの?アンパンマン
鈴:ピンチの時に本領発揮!子供たちに勇気と希望を与えてこそアンパンマン(うまいこと言ったわ~)
斉:えっ?どこがうまいこと言えてるの?

最後に鈴木画伯版バイキンマン
未確認飛行物体

斉:はひふへほ~?吉村明宏?しかも目が飛んでるし
鈴:はぁ~ど根性ガエル世代はこれだからなぁ。お前が「ひ~ろし~」と言ったら、えっ?藤岡弘。?って言われるのと同じだぜ
斉:はぁ?吉村って言ったらアッコにおまかせじゃろうが!!!つかお前の言い回し意味わからん
鈴:はぁ?もしかして吉村明宏が最初にはひふへほ~って言ったと思ってんじゃねーの?元祖はバイキンマンだぜ

鈴斉:つか、やなせたかし先生ごめんなさい

・・・まぁなんだ兎に角まっつん幸せにして貰いなよ・・・

次回は”ぱぐり~ライフ”の管理人いくらさんのリクエストでモンスターエンジンのメンフィスとメンフェンティス。←皆知ってるのだろうか?

*リクエストいつでも受け付けてま~す。

おまけ画像
もうコレが食べれないかと思うと・・・

この前閉店してしまった平井の三洋飯店の餃子。美味かったのになぁ。

じゃあの

鈴木画伯&斉藤画伯
Secret

TrackBackURL
→http://suzukisaitou.blog90.fc2.com/tb.php/215-23b284c4
