最近斉藤がまるで更新をしない・・・。電池切れ?。まぁこっちも電池の残量ないんだけど鈴木です。こうなると簡単に更新できるシステムが欲しい。いや、やっぱいらね。断じていらない。

今回は、以前に斉藤が解かりにくいと書いた菜楽園飯店の行きかた。誰にも聞かれてないけど岡山の道王って呼ばれるスズキングが押し付けがましく教えてしんぜよう!

岡山方面から二号を東に走り、高屋の高級そうな外車を売ってる所を左に曲がり直進、しばらく行ったら左手にあるトマト銀行の横の道に左折。そして道なりに右行って左行って、緑と黄色の看板が見えたら到着。

この看板は上で書いてる方向の逆から撮ってるよ。
目印はこの看板だお

さぁ、これで君も菜楽園飯店の行き方はバッチリだね☆

・・・だね☆

今回は、前に菜楽園を書いた記事のコメントで菜楽園はお膝元と言ったよしおのお勧めの焼きそば。今回は大盛りを頼んで斉藤とシェア。
結構な盛だお

おぉ~この中華焼きそば美味い。これは、ご飯にもビールの肴にも良いや。大盛りの量にも大満足。

これは斉藤注文の餃子
肉だお

肉を全面に感じる餃子で、ニンニクもよくきいており美味い。これもまたご飯でも肴でももってこいだ。

よしおの他のお勧めメニューは、エビ玉丼(天津飯)と小エビの天ぷら。どんだけエビ好きなんだ!しかし他のテーブルがこれ等を頼んでいて気になってしょうがなかった!

無論今回も仕事中のよしおにわざわざメールを送りつけたのは言うまでもない・・・と以前の記事に被せて〆てみる。

・・・あぁ私も電池切れてきた・・・あぁやっぱ駄目だこりゃ。

菜楽園飯店
岡山県岡山市高屋443-1
086-272-5190

                   道王鈴木
Secret

TrackBackURL
→http://suzukisaitou.blog90.fc2.com/tb.php/211-24f92c58
