バレンタイン前でうっとーしい気分の鈴木です。チョコなんて期待するんじゃねぇよ。男は自分の力で奪い取ってこそリアル。チョコ屋の罠になんてかかるなよ。まったくお金がもったいない。私の。

そんなこんなで色々とバレンタインの買い物のついでに色々な食べ歩きブログで取り上げられている山端に行ってきました。
ニンニンニクニクニク18

今回購入したのは、コロッケ、チキンカツ、豚串カツ、若鶏串カツ。
車中で匂いにやられ我慢できずコロッケ。サクサクの衣に包まれた柔らかいタネ。出来立てのコロッケはやっぱいいよね。凄くビール飲みたい。
コロッケ73円!!

出来るだけ熱が冷めないように急ぎ家に帰り残りのものを食べる。どれも衣の歯ざわりがサクパリッと気持ち良く楽しい。値段安い。レシートには”この券5000円で200円の品とお取り換致します”。唯でさえ安いのにこのサービス。

でかい
チキンカツ157円!!親指に力入ってます。

ごつい
豚串126円、鶏串73円!!

バレンタインここの揚げ物でいいんじゃねーの?アッツアツの気持ちをあなたに。。。なんてね。なんてね。

山端精肉店
岡山市北方1-1-5
086-226-1063

                   鈴木
Secret

TrackBackURL
→http://suzukisaitou.blog90.fc2.com/tb.php/21-16e17cd3
