食べ物記事ストックがほぼ無くなった。だからと言って新規開拓とかする気も起こらない鈴木斉藤です。冒険嫌だ。

と言う事で、お待たせしましたリクエストイラスト対決の時間です。って誰も余り待ってねーか。

斉:今回は鈴斉の良心みいさんが浮世絵・牛対決のコメント欄でリクエストしてくれた鈴木斉藤の自画像だ!

鈴:自画像かぁ・・・
斉:顔バレってことだよね・・・
鈴:そうなると恥ずかしくて飲食店に行けない・・・
斉:いや、そこまで誰も観てねぇよ
鈴:・・・それは、それでまた・・・
斉:どっちなんだよ!
鈴:乙女心なんだよ!
斉:声とかかけられたらどうする?
鈴:・・・ドキドキだよ
斉:ドキドキwww声なんてかけられーねーよwww
鈴:うううるせーよ!この豚人間!
斉:まぁ今回は美化することのないようにお互いを書こうブヒ

先ずは斉藤画伯版鈴木
デリデリキッチン

斉:風俗情報誌風
鈴:・・・このヨゴレが!!!つか昭和テイストすぎね?

続いて鈴木画伯版斉藤
チャラ描き(う○こじゃなくて帽子だよ)

斉:誰?この頭に緑のう○こ乗せてるジャン・レノもどきは?
鈴:お前だよお前。鈴木のデッサン力は国境を越えた!
斉:こんなジョン・レノンみたいな眼鏡もってねーよ!!!今まで一番似てねぇーし!!!マジムカツク!!!!!!

互いに険悪な雰囲気を残したまま今回はこれにて終了。街でこの画像に似た奴がいても・・・それは多分別人。

次回もまた投げやりな食べ物記事の後に・・・最近、鈴木のお気に入りブログ”まっつんのにっき”の管理人まっつんさんのリクエストでアンパンマンとバイキンマンの予定だ!!!

*リクエストいつでも受け付けてま~す。(これでブログを繋げるつもり)

おまけ画像
これに味噌汁と小鉢つき

福吉町にある海鮮一番の昼定。お得よねコレ。

じゃあの

鈴木画伯&斉藤画伯
Secret

TrackBackURL
→http://suzukisaitou.blog90.fc2.com/tb.php/209-02304076
