そろそろ食べ物記事が飽きてきた斉藤と、ブログ?えっあぁぁぁ斉藤の自己満ブログな!鈴木です。

今回はリクエストイラスト対決第?弾になるのか?どうでもいいか。

斉:今回は鈴斉コメンテーターかりさんが”2008.05.31 あいうえお絵描き~スフィンクス・トトロ編~ ”のコメントで書いてくれたリクエスト
鈴:かりさんと言えば・・・
斉:昼飯に麺類の連荘・・・
鈴:多分それとは関係ないけど動脈硬化手前。。。
斉:池波ファン。かりさんと五鉄に行ってみたい
鈴:マラソン走ったみたいだよね
斉:あとシャア専用携帯を僕に薦めてくれた
鈴:それと結構深夜にお腹空いてるよね
斉:なかなかに掴めない人だよなぁ
鈴:つか、ウチみたいな日陰ブログにコメントくれる貴重な存在
斉:・・・そんなかりさんのリクエストは日曜夕方の使者サザエさんと昔コピーロボットが欲しかったパーマン

先ずは斉藤画伯版♪サ~ザエさんサザエさん
色白サザエ

斉:長谷川先生の絵ってこんな感じじゃない?
鈴:無難だな。お前のつまらない人生を感じさせるほど無難

続いて鈴木画伯版サザエさん
エビスサザエ

斉:誰?これ?何この胸のSって?ドSのS?
鈴:バッカだね~。みんなそれぞれ服にイニシャル書いてるじゃん。カツオのシャツもK、ワカメのセーターにもW、フネの帯にもF、ななな波平のネクタイにもN・・・こここれが私の生き様じゃい!!!
斉:・・・最後逆ギレかよ

長谷川先生スミマセンでした。。。ちなみに三河屋酒店の御用聞きサブちゃんより前任者の三平のほうが好き・・・。あと隣は伊佐坂さんより浜さんがいいなぁ。でも伊佐坂家長男である甚六のダメ浪人生キャラも捨てがたい。

続いてはパーマン

斉藤画伯版♪パーマンパーマンパーマン
サザエさんと同じアングルのパーマン

斉:パーマン一号のミツオな
鈴:どこまで行っても無難だなオイ!!!

鈴木画伯版パーマン
炎のPマーク

斉:こここれは2号のブービーじゃねーか!なのに3って・・・相変わらずアプローチの仕方が汚ぇーな
鈴:これが私の生き様じゃい!!!って実は私コピーロボットなの。うふ。
斉:・・・

藤子F不二雄先生ゴメンナサイ。。。脳細胞破壊銃でクルクルパーにしないでね。

次回はマンネリな食べ物記事の後に・・・みいさんのリクエストの予定!!!鈴斉の自画像だ!自画像って言っても自分で勝手に美化することのないようにお互いを描きます。

*リクエストいつでも受け付けてま~す。

おまけ画像
女泣かせの手作りカクテル

赤のれんのこころ大将入魂のカクテル。女子受けのする味の激ウマカクテル。これ本格です。でも忙しい時には出来ないかも・・・間を見てオーダーしてね。あぁ赤のれん行きてぇな!

じゃあの

コピーロボット鈴木画伯と斉藤画伯
Secret

TrackBackURL
→http://suzukisaitou.blog90.fc2.com/tb.php/203-33f910da
