世間では三連休らしいですね。そうか、そうなの?うちの鈴木は祝日とか余り関係ない仕事なので全然実感がないです。今日も普通に朝飯を食べさせ弁当を持たせて職場まできっちり送って行きました。はい斉藤です。どうも。

先日そんなハードワーカーの鈴木さんがお客様から頂いたのが

八重泉 43度 樽熟成古酒
クースー

43度の泡盛をフランス製の樫樽にて熟成させたものらしいです。最初に感じるのはブランデーのような上品な甘い雰囲気。その後にお米のフルーティさを感じる。度数の高い濃厚でまろやかな日本酒という感じ。これは美味い。

これをスキットルにいれ休日の外出先ででチビチビ飲むような大人になりたい。あぁ大人になりたい。

ピーターパン斉藤
Secret

TrackBackURL
→http://suzukisaitou.blog90.fc2.com/tb.php/20-7921f5ff
