斉藤の酒を飲んだら激酔いした鈴木です。よく見ると果実酒を漬けるホワイトリカー。何だあいつ?化け物か?。気がつくとテーブルの上の酒がない斉藤です。まてまて~酒泥棒!

今回もリクエストイラスト対決第四弾。。。

斉:今回はよしおとギター(現在はハルヲとギター)のよしおのリクエスト
鈴:よしおと言えば・・・
斉:表向きは小洒落音楽ブログ調理鰤
鈴:鰤・・・
斉:実情は私生活投げ売りブログ調理鰤
鈴:偉いよ~ポカヤマ一偉いよ~
斉:あと、めがね男子好きだよね
鈴:斉藤も影響されて外でもめがねかけだしたよな
斉:えっえっそんな事ないよ・・・
鈴:意識しとんじゃねん?
斉:ちちちちげーよ!!!
鈴:あと、シベ超で有名な岡山出身の映画評論家 故水野晴郎氏フリーク
斉:黙祷
鈴:黙祷
斉:いやぁー、よしおって本当に素晴らしいものですね!
鈴:ですね!
斉:そんな、よしおとギターのよしおのリクエストは”よしお”
鈴:・・・よしお。・・・よしお。


先ずは斉藤画伯版よしお
鰤よしお

斉:うーん多分こんなシトじゃないかな?
鈴:妙にリアル過ぎて引くわ!見たことねぇけど


続いて鈴木画伯版よしお
ミニチュワァーよしお

斉:意表を突いてきたな・・・
鈴:私的には水森亜土みたいなシトだと日々妄想
斉:亜土ちゃんて・・・どう見てもモンキーなんだが・・・

食べ物記事が貯まっているので、少し間が空くかもしれませんが、まだまだ続くリクエストイラスト対決。次回のイラスト対決はかりさんからのリクエストの予定だ。

*リクエスト自体はいつでも受け付けます。

おまけ画像1
the中華

樺太のいや、の海老マヨ。濃厚マヨソースを纏ったプリプリ海老がてんこ盛り。海老好き鈴木大興奮。

おまけ画像2
theブタ

太華の豚天。太華特有の黒ゴマ入り衣の豚天。黒ゴマのアクセントも良く、肉柔らかく美味い。斉藤は、太華のこの豚天をご飯の上に乗せてかきこみつつ、ラーメンをすするというのがマイブーム。激ウマなんだけど、豚人間の癖に貧弱な斉藤胃袋では、そんなに量を食べれないという諸刃のオーダー。

じゃあの

鈴木画伯と斉藤画伯
Secret

TrackBackURL
→http://suzukisaitou.blog90.fc2.com/tb.php/182-1ef11b1f
