食べ物記事書くのが面白くない鈴木です。そのくせ色々と食べたがるってのはどういう事なんだ?金欠斉藤です。ジャンボ!

今回もリクエストイラスト対決第三弾。。。

斉:今回はよいおっさんへの道のwin-twinsさんのリクエスト
鈴:win-twinsさんと言えば・・・
斉:よいおっさんさん
鈴:HNが2つの画家会社員・・・
斉:nyanko(新しい記事読みたいなぁ)軍団員として自宅の庭園で石釜を作成中
鈴:アジトみたいになってるよね
斉:いや、もはやサティアン
鈴:大概その後にブルジョアリッツパーリーをしてるね
斉:そうそう世界中の珍味をリッツの上に乗せて食べるパーリーな
鈴:で、皆で酒を浴びるように飲みながら踊ってるらしい
斉:バブルだバブル
鈴:あと、それと・・・私たちも大好きだったFUTAのパパでもあった・・・(涙)
斉:FUTA・・・
鈴:先に天国へ行っちゃったけど、FUTAはお利口さんだから、きっとおっちゃんを待ってくれてるよ
斉:えっ?winさんも早く天国に行けって事か?
鈴:いやいやいや、そういうわけでは無いのよ!!!
斉:・・・そんなwin-twinsさんのリクエストは浮世絵と牛、浮世絵?牛?
鈴:・・・ウキヨエ?

先ずは斉藤画伯版浮世絵?
ザ☆仕事人

斉:春画しか思いつかない・・・まぁそれは描けないので、こんな感じに
鈴:なんだか京本政樹を思わせるな。

続いて鈴木画伯版浮世絵
ザ☆江戸っ子

斉:歌舞伎?にしても貧相な歌舞伎だなオイ・・・しかも着物が左前・・・死に装束?ゾンビか?
鈴:おっちゃん難しいわぁ・・・浮世絵ってなんだ?美人画とかいやらしい絵とかも浮世絵なのかしら?

2人ともちゃんと浮世絵を知らない・・・日本の美術教員はもっと浮世絵を教えるべきとか責任転換してみる。

続いては追加で頂いたリクエストの牛

斉藤画伯版牛
ザ☆ジャージィー

斉:ジャージィ牛って奴?
鈴:なに?カツラ?

鈴木画伯版牛
ザ☆マキバオー

斉:マキバオーじゃねーか・・・
鈴:おっおん。・・・確かに馬のようだ

まだまだ更に続くリクエストイラスト対決、次回のイラスト対決は夢の国よしおランドからのエントリー、吉幾三のギター、否、もとい*”よしおとギター”のよしおだ!。

*現在は故水野晴郎氏を偲んでハルヲとギターに改名されました。

おまけ画像

松風

トミーズならぬ松風のブルーベリー食パン

じゃあの

鈴木画伯と斉藤画伯
Secret

TrackBackURL
→http://suzukisaitou.blog90.fc2.com/tb.php/181-fd8761e7
