今日ポストへ届いてた「あとむ」と「まりも」と「れおん」のHarunaさんからのプレゼント。
届くまで毎日ポストを覗くのが楽しみで仕方がなかったプレゼント。
開封するのにドキドキしたプレゼント。

スタスキーの豪華3本立て手作り首輪セット!
この手の込んだオサレ品質。貰って良いのだろうか?
この見事な梱包と3種の首輪!!開けた瞬間手が震えた。

ちょっとどころではなく写りが悪いですが、装着してみました。

こんなオデでも少し品が良くなった?
茶色地にピンクのドット

オサレボーイだろ?
茶色地にイカリ

上品なベルトとおっさん顔
白地にカラフルな花柄

あまりにも素晴らしい首輪なので使うの勿体無いけどガンガン使わせて頂きます。
改めてHarunaさんありがとうございました!!

鈴木と斉藤とスタスキー
Secret

TrackBackURL
→http://suzukisaitou.blog90.fc2.com/tb.php/179-34dce0af
