最近、食べ歩きが特に好きでも無い事に気が付いた鈴斉です。どうも。

今回も前回に引き続きリクエストイラスト対決。。。

斉:今回は「あとむ」と「まりも」と「れおん」のHarunaさんのリクエスト
鈴:Harunaさんと言えば・・・
斉:猫多頭飼い手芸マイスター兼ダンサー主婦!
鈴:手軽にパン焼いてたり服作ってたりする・・・
ス:ミャーミャーミャー
鈴:そうそう、スタの首輪もプレゼント企画で作って貰ってるもんね!よかったねスタヲ!
ス:ミャー!
斉:いっその事、商品化すればいいのに・・・(うちの作成以降・・・)
ス:ミャーミャーミャー
斉:さっきからうるせーよスタ公!
ス:フギャーーーシャーーー
斉:イテェ!!!
鈴:いつも良い悲鳴だ(うっとり)
ス:グルグルグルグル
鈴:よしよし
斉:・・・Harunaさんのリクエストはスフィンクスとトトロ

先ずは斉藤画伯版スフィンクス
これこそスフィンクスの謎かけだな


斉:・・・今回のこいつ全然自信がない・・・
鈴:小学三年生レベルだな・・・

続いて鈴木画伯版スフィンクス
更に謎だな・・・


斉:小学四年生レベルだな・・・
鈴:だな・・・

気を取り直してトトロ行こう!

斉藤画伯版トトロ
月の輪熊みたいだ・・・


斉:こんなんじゃね?
鈴:なにこの色!?なにこのお腹のピンク!?トトロはこんなにカワイイ顔じゃないわ!

鈴木画伯版トトロ
鈴木渾身の一作


斉:何か違う気もするが、初めて上手いと思った!!!でも上のって何の葉っぱ?
鈴:だろだろ上手いだろ!やっぱ鈴木画伯!

まだまだ続くリクエストイラスト対決、次回はよいおっさんへの道のwin-twinsさんの巻。

おまけ画像

居酒屋メニュー


海老と縦に平たく切った胡瓜のマヨネーズソース和え。
つきだしにぴったりだよ。

じゃあの

鈴木斉藤
Secret

TrackBackURL
→http://suzukisaitou.blog90.fc2.com/tb.php/177-39b88838
