今回もやってまいりました。グダグダ感満載のイラスト対決。もう食べ物の記事を書くのが面倒になったとか思ってるだろ。・・・まぁ当たりだ。しかし、そういう世間の目など気にせずスタート。

斉:今回はみいさんのリクエストですが
鈴:みいさんと言えば・・・
斉:70~80年代の邦楽好き
鈴:だよね~
斉:いっそセレクションCD出せばいいのに
鈴:なんなら私が歌ってもいい!
斉:じゃ俺も歌う
鈴:全曲カバー
斉:だな
鈴:だな
斉:そんな、みいさんリクエストのバカボンのパパ

先ずは斉藤版バカボンのパパ

前髪長すぎ

斉:まぁこんな感じじゃね?髪型があしたのジョーだけども
鈴:馬鹿っだなー。バカボンのパパって言ったらおでこのシワ3本がトレンドマークなのに。こんなんパパじゃないわ!

鈴木版バカボンのパパ

偽マリオか!

斉:相変わらず出オチ感満載だな・・・
鈴:・・・ぜぜぜ全体書いたとこは評価して頂きたい。まぁバカボン世代じゃないから素晴らしい想像力を発揮してみたよ。さすが鈴木画伯!

次回は・・・「あとむ」と「まりも」と「れおん」のHarunaさんからのリクエストイラストの巻きだチェキラ。

おまけ画像

これでもかって筍入ってないと筍ご飯じゃねー

今年は何回炊いただろうか?筍ご飯。

じゃあの

斉藤と鈴木
Secret

TrackBackURL
→http://suzukisaitou.blog90.fc2.com/tb.php/176-7a5e9fd4
