斉藤です。

鈴木休日の昼過ぎに街で買い物、途中どうにも人込みに飽きてビールとか飲みたいとごねてみる。仕方ないと言う顔つきで鈴木が「肴もあるし此処で良いじゃろ」とフラリと入った表町食堂・・・

適当に肴でポテサラ・おでんの玉子とかを取って瓶ビール・・・

えっ?タタタタイムサービス!エビスビールフェア!

これ安くね?

今何時?15時過ぎ!!!

ぬぉーーーエビス瓶ビール!

よく冷えたエビスの瓶ビール。エビスは味に厚みがあって美味いねぇ。これが380円。思わずもう一本追加して飲んでしまった。極楽だなぁオイ。

何でだろ?瓶で飲むと一際美味く感じるんだよなぁ

この*エビスフェアがある限り、表町でちょっと休憩するのなら此処になりそう。

*このフェアがいつまで続くかは(´・ω・`)知らん

岡山表町食堂
岡山県岡山市中山下2-2-4和宏ビル1F
086-223-0011

斉藤
Secret

TrackBackURL
→http://suzukisaitou.blog90.fc2.com/tb.php/172-1bd18448
