GWいかがお過ごし?



まぁどうでも良いけどな。

GW中にここ見てる時点で暇だろ。・・・大丈夫俺らも十分暇だから。そんな暇人間とマンネリズムの塊”鈴斉”がお送りする今日の記事は、赤貧の僕らが結構な頻度で訪れている気がしないでもない岡一(斉藤の脳内調べ)な居酒屋 成田家本店。 ちなみに紹介は二度目。二度目はもういいよーっていう人も居るかもだけど、まぁ読め。実は大した事は書いてないけど。ハハハ。

最近、僕らが成田家本店でよく頼んでいる四品。

サバ酢
ばら寿司の具も酢で〆た魚が一番好き

斉藤の好物。大人になって好きになりました。

もやし炒め
シンプル イズ ベスト

これが思いのほか美味い。シャキシャキもやしが最高。

はまち巻
これは外せない。いやマジで。

はまちが無ければぶりで巻いてくれるよ。 多分。

牛スジの煮込み
熱いのをフーフーしながら逝け


このグツグツ感がまた・・・。

どう、この魅惑のラインナップ。これで酒とか数杯飲んだり、他の物を頼んだりして、2人で毎回三千ちょっと。この内容でこの安さ!これは岡一(あくまでも斉藤脳内)だろ。

しかし、この前Paulさんから連休明け位から成田家さんが値上がりするかもとのメールが・・・本当なのか?。どうなる成田家。どうする【赤】鈴斉【貧】・・・

・・・まぁ僕らではどうにも成らないので、値上がったら、とり合えず政治が悪いって事にしとこうと思います。

成田家 本店
岡山市表町2丁目1-65
086-225-3555

斉藤
Secret

TrackBackURL
→http://suzukisaitou.blog90.fc2.com/tb.php/171-912a3d26
