世の中GW真っ只中。多分皆リアルで忙しくて観てないだろうけど更新。

今回もまたまたやってまいりました! GWも仕事です鈴木VS長い正月休みから長いGWに突入しました斉藤の「うろ覚えお絵かき対決」

第二回のお題は「パンダ」。絵だけは大分前に描いていたのですが、今回奇しくも上野動物園のリンリンを偲ぶ事になってしまった・・・黙祷。

さて、愛くるしい顔して凶暴だというパンダ。果たして2人の画の行く末は?

まずは斉藤画伯から
笹とか持たせて卑怯くせぇ@鈴

鈴:タモさん?やっぱりごついよな斉藤の絵は。。。
斉:まぁこんな感じでねーの?

次に鈴木画伯
何故に乗り物を描く?@斉

斉:やなせたかし先生が描く犬?鼻の穴まで描く意味は?ゲルググ?
鈴:カワユス~。イメージは天満屋の屋上のパンダカー。鼻の穴はオプション的な感じです!

なんか今回は簡単すぎたのかさらりと描けてしまいました。簡単すぎだな・・・。

告知!
お題の提供求む。難しそうなお題大歓迎!
見返りは求めない方向で。

今回のおまけ画像は
人がイッパイいたお(;´Д`)

天ぷらがパチパチと鳴るうどん屋さんの肉天うどん。最後らへんが油ギッシュ。

じゃあの。

鈴斉画伯より愛をこめて
Secret

TrackBackURL
→http://suzukisaitou.blog90.fc2.com/tb.php/170-972d9933
