やってまいりました!鈴木VS斉藤のお絵かき対決。まぁPCが初期化してしまい全ての記事がなくなってしまったのでここからスタート。
うろ覚えのキャラクターや動物などのお題をペイント等でササッと描いていきます。

第一回のお題はリラ○クマ。
一度は見たことがあるだろうリラ○クマ。その愛くるしいキャラクターは癒しのクマなのである。
そんなリラ○クマが果たしてどうなるものか。

まずは先方斉藤画伯から



女ウケしようとこういうの書くのが卑怯くせぇ斉藤




鈴:でけー!貫禄のあるリラ○クマ。うろ覚えにしてはまぁまぁの出来栄え。
斉:テディになちゃた。

続いて後方鈴木画伯



絵が上手いと思い込んでるイタイ鈴木




鈴:こんな感じだったよなぁ。多分。。。
斉:なにこの泥棒顔?あと左足折れてるのか?これ?肌質がおかしいけどコイツ肝臓悪いのか?



勝敗は皆様におまかせします。



でまぁ長い事食べ物画像とかないのもアレなんで

今日の斉藤飯。(なんだか内Pみたいだな)

まぁまぁどっちがどうでも味噌煮込みは旨い


”スジ肉の味噌煮込み!”

ではまた。

鈴木と斉藤
Secret

TrackBackURL
→http://suzukisaitou.blog90.fc2.com/tb.php/161-a7266061
