苦節数日、僕のパソコンも何とか立ち上がる事ができました。

勿論データはそっくり消えてますけど。まだ上げていない記事、書きかけの記事、描きはじめたイラスト、過去の記事、エロ動画etc・・・ロスト。

まぁスグにパソコンを購入しなくてもいいのが唯一の救いなんですがね。それでもこのオンボロ一機では不安。いつまた逝くかわからないし。しかもこれキーボード二個くらい破損して打ちづれーし。CD壊れて読み取れねーし。音声も壊れてでねーし。だからエロ動画観ても面白くねーし。やっぱもう一台だよなぁ。いやエロ抜きでもよ!よ!。

・・・あぁしかし、記事を書くテンションあがらねー。記事系ロストってテンションあがらねー。エロはその次なー。なー。なー。

なー。なー。なー。

斉藤
Secret

TrackBackURL
→http://suzukisaitou.blog90.fc2.com/tb.php/160-48605752
