斉藤と鈴木です。

6年間懸命に働いてくれた斉藤PC(メイン)が立ち上がりません。
我が家にはもう一台、鈴木機(サブ)があるのですが、これが持ち主同様な気まぐれマシーン。基本的に15分位しか可動しない。何だそれ?。

現在は期日限定で鈴木父から借りたPCで書いてます。

僕たちの風邪が家電に移ったのか?鈴木が昔から「電化製品はお友達」とマヌケな発言をしていたけど最近家電が次々とやられていってます。TVに始まりDVDにPC。まさに友達の輪!輪!

TVは斉藤家にあったモノを地上デジタル対応じゃないから等とペテンにかけて何とか奪取、DVDは量販店で値切って値切って何とか購入して凌ぎましたが、今回のPC…色々やったけど未だ修復できず。

風邪で弱っている時に連続で起こるトラブルで心が折れそう。

過去のサイトや色々なデータ、粗末だけど自分で記したレシピ集、書きかけの記事や画像やイラストたちカムバックアゲイン!!!

いやまぁそれもそうなんだけど、これからどうするよ…

どこかに低価格のPCがないものかなぁ~(涙)

鈴木斉藤
Secret

TrackBackURL
→http://suzukisaitou.blog90.fc2.com/tb.php/159-c1649319
