上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
斉藤です。

昔の漫画では、飲みに行った帰りに寿司の折とかを持って帰るのが定番ですが。岡山では、たこ焼きとかが多いような気がします。まぁ岡山というか僕がですが。

この日も、斉藤単独でPaulさん達と成田家→カラオケという黄金コースな恒例の飲み会が終わり、フワリフワリと徒歩で帰宅中、何だか家にいる鈴木様への免罪符を買う気分でミオミオに。

ルターもビックリ夜の免罪符売り場

昔飲み屋で小腹がすいた時に、綺麗どころと楽しく食べることが多かったたこ焼きも、いまとなっては、家で鈴木様のご機嫌を伺いながら食べることが多い。

店内に入り、酔った眼を凝らしながらメニューを観る。たこ、えび・・・。たまには、えびも買うか。

たこ入り
多分たこ

えび入り
多分えび

外観では見た目わからず・・・。

えび
解体新書

これまた帰りに買った缶ビールを開け、一緒に味わう。ここはソースが良いのか?生地が良いのか?油が良いのか?紅しょうが多いのか?マヨが多いのか?酔っているのか?美味い。無論、鈴木様もご機嫌。

しかし、翌朝、何だか胸焼けと胃もたれをしている事が多いのですが、こいつの所為でしょうか?。紅しょうが味で目覚めている気もするのですが。

たこ焼 ミオミオ
岡山県岡山市中央町8-13
086-225-1901

斉藤
Secret

TrackBackURL
→http://suzukisaitou.blog90.fc2.com/tb.php/151-b91adf9b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。