鈴木です。

前回極聖の情報求むと斉藤が言ってたんですが、本当になかなか無いのです。何件も酒屋に足を運んでも置いてない普通の極聖。

そんな中、仕事場に来ていたアヤノ酒店の社員さんに駄目元で極聖の事を聞いてみた。

「えっ?うちの中央町店にあるよ」

えっ?まぁそりゃそうか飲食店さんが相手のお店なんだから。そうだ、そうだ、アヤノで買えば良いじゃんか。

で仕事帰りに斉藤を誘い、さっそく中央町であっさりゲット。なにこの灯台下暗しな簡単な展開。しかも、念願の極聖が見つかりウカレポンチな斉藤は、嬉しさのあまり1600円位(レシート紛失)の金額に、なんと1000円も差し出した。

上撰
オデも一杯やりたいぜよ

これよ、これ。まぁ上撰だから、ちと上品な気もするけど。熱燗特有のムッとするような甘い感じが少なくスルリと喉に入っていく飲み易さ。これだよ。

あっ斉藤、お前なにガブガブ飲んでだよ!あん?1000円出したから1000円分飲ませろだと?

酒にお金出せるなら生活費出せや、コラ?

宮下酒造株式会社

リカーランドアヤノ中央町店
岡山県岡山市中央町2-28
086-235-3555

                   極鈴木聖
Secret

TrackBackURL
→http://suzukisaitou.blog90.fc2.com/tb.php/150-fe355821
