オデはネコである。名前はスタスキー(オス)。きょうはサイトーのことを話するよ。

遅筆鈴木の代打でオデまで・・・

サイトーはいつもゴウカイにサケ飲んでヘラヘラしているようなやつだ。でたまに怒ったらスゴク怖い。見た目もコワイのでさらにコワイ。まぁでもいつもサケでヘラヘラしているからそんなに怒らないんだけどな。でも1ツキちょっと前くらいにサイトーがサケを飲んでもヘラヘラしてなくてシンコクな顔していので、おそるおそるどうした?と聞いたらサイトーのタンジョウビとやらにメールが2ツウしかこなかったって言ってヒドクおちこんでいたよ。まぁこいつもよくわからないセイカクだよ。

そんなサイトーはオデのオモチャみたいなソンザイでよく遊んでやるんだがアイツもまんざらじゃなさそうにしている。ひじょうに楽しそうなんだ。

あとサイトーの足の上でお昼ねするのがオデの赤ちゃんの時からのお気に入りだ。きもちいいんだぜ。

最近サイトーの足がオデの体重にたえられなくなってきたんだ

サイトーはいつも家にいて飯を作ったり洗たく干したりしていてスズキみたいに出かせぎには行ってないみたいなんだ。

なんでも体のチョウシが悪く朝と晩にラムネみたいなのを食べている。そのラムネみたいなのがウマそうに見えて、ついこのまえ一人ポッチでルスバンしてる間につまみ食いをしたんだが、ちょっとなめるとニガくてニガくて食べるのをやめたんだ。

で彼らがキタクした時にモウレツに怒られたんだ。つまみ食いして悪いと思ったけど何もそこまで怒らなくたってさ。

あとからスズキによくよく聞いてみるとそのラムネはクスリだと教えてもらったんだ。

でもクスリ飲んでても毎日サケを飲んでるんだから分かんないヤツだよな。ビョウキをなおしたいのかなおしたくないのか。オデには分かんねー。

これがいまのオデの家族のすべてなんだ。二人とも気のいい奴らでオデはこの家族でシアワセだと思ってるんだ。オデはホントにシアワセもんだ。

代打スタスキー
Secret

TrackBackURL
→http://suzukisaitou.blog90.fc2.com/tb.php/134-e969628c
