上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オデはネコである。
名前はスタスキー(オス)。
今日はスズキのことを話すよ。

よぉ!久しぶりだな

スズキという女はだらしがないけどキチョウ面。そうわかりにくいセイカクなんんだ。

たとえば洗たくしたり干したりするのはしないけど、たたむのだけはキレイにたたむ。ごはんはつくらないけどオデの大好きなプリンは作る。ソウジはしないけどオデをよく風呂にいれる。晩めしのときテーブルセッティングはするが食べ終わったら片つけもせず一歩もうごかずテレビをみている。その後も手にとどかないものは全てサイトーにとりにいかす。そのときに

「スタスキーがピーチゼリーが食べたいって言ってるからとってきてー」
「スタスキーが耳掻きで遊びたいっていってるからとってきてー」
「スタスキーがのどがかわいたっていってるから飲み物買ってきてー」

っとすべてオデのせい・・・。まったくとんでもない女だ。

でもスズキは毎日オデとサイトーのために出かせぎに行ってて、クタクタにツカレているのにムショクのオデらのためにカケイのやりくりを毎夜デンタクをポチポチしながら頭をナヤマセている。オデもお手伝いしたくてデンタクをポチッとなってしたらスズキにヒョイって首をつかまれポイッてされるんだけどな。リョウシュショをファイリングしているの時も手伝ってやろうとチョイチョイってやってやると、またもやポイッてされる。オデも手伝ってやるってんのにスズキもエンリョしちゃってさ。カワイイ奴よ。

ほいほいほーい、ポチっとな!

あとさスズキが出かせぎから帰ってきたらいつもペロッてキスしてやるとスゲーよろこぶんだ。ホントカワイイ奴よ。

スタスキー
Secret

TrackBackURL
→http://suzukisaitou.blog90.fc2.com/tb.php/129-e83f631a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。