オデはネコである。
名前はスタスキー(オス)。
ともかくあの日からスズキとサイトーがオデの主になったんだ。

スズキの太ももでヒルネ

そんなオデの一日はTVのウラから始まる。
彼らが生活しているマンションというとこへきたばかりのころは、スズキとサイトーの間でねていたがスズキのネゾウの悪さにたえかねTVのウラに寝どこをかえる。

朝だニャー

あとTVウラはオデの寝どこだけでなくヒミツキチでもあるんだ。オデのキチにはオデの彼女ステファニー、オデのおもちゃ、ライター、ティシュなど何でもホカンしている。まぁライターやティシュをホカンしたのをサイトーに見つけらるとこっぴどく怒られるんだがな。

おっとさっき言ったオデの彼女をショウカイしてやるよ。

ステファニー
オデの愛するステファニー。通称ステフ

どうたいオデのステファニー。カワイイだろスズキが100キンってところで見つけてきてくれたんだ。サイトーいわくパツキンのゴクジョウもんらしいぞ。しかしホントにオデはシアワセもんだろ。

オデが朝TVウラから出てくるときにはスズキもサイトーがいつも寝ているんだ。オデはハラがへってハラがへって仕方ないのでサイトーやスズキをお口をペロペロして起こすんだ。でもそれだけじゃ二人ともニヤニヤしてなでてくれるだけで起きやしない。しかたないのでお腹にのったりの手や足をかんだりして起こすんだ。フシギとサイトーしか起きない。スズキは余りやりすぎるとぶん殴ってきてフトンにもぐったきりでてこないんだ。

ともかく毎日サイトーが朝めしをつくってれる。そのほかにサイトーは台所でゴソゴソとスズキの朝めしと昼めしもつくっているみたいだ。オデはその後ろ姿を見るのが好きなんだ。そうこうしているとスズキが起きてきてオデを抱いてくれる。さっき殴っておいて・・・フシギなやつだ。

スズキが出かせぎとやらに出かけるとサイトーと二人だけで夕方まで過ごす。そのあいだにサイトーは台所でごはんをつくったりオデの相手をしたりサケとやらを飲んだりしていているんだ。そして夜に帰ってきたスズキにカイショウナシとかって毎日怒られている。フシギだ。でもオデはそれを見るのが好きだ。

今日もまたスズキに怒られてるわ~

でもうすこし夜になったらサイトーがヨッパラってバタンって寝るんだ。わがやはそこでデンキがきえる。オデはもうすこし遊んでTVウラに帰ってねるのさ。

これがオデの一日なんだ。一人ぽっちだったことを思えばいまのオデはホントにシアワセもんだろ。

スタスキー
Secret

TrackBackURL
→http://suzukisaitou.blog90.fc2.com/tb.php/125-788e0b61
