斉藤です。僕の母方のお墓は倉敷は連島。友達も数年前より連島に住んでいるので墓参りなどに行くと友達を呼び出す。連島在住のエドハリスを。今回も墓参り後このエドハリスと一緒に夕飯。

倉敷から玉島に行く路沿いにある焼肉屋やっちゃん。数年前にたまたま入ってからこの店の安さに驚くばかり。この近所に有名な激安焼肉屋もあるけど生ものが無かったような(長いこと行ってないので最近は不明ですが)・・・こちらやっちゃんには生ものもあるので生もの好きな人にもお勧め。

暮れなずむ倉敷この横にある道を進めば玉島


手前あばら奥カルビ左ホルモン右ハラミ。
ごつい肉たち!これから肉宴の始まり!

小ぶりだがどの肉もごつくて噛み応えがあって、あぁ肉を食べたという満足感が高い。

ちなみにこの店はすこぶる安くていい店なんですが、いかんせん遠くて・・・。運転手をしてもらってる鈴木様に悪くて悪くて。あぁおかぁーさん生ビールをも一つ。おっエドお前も飲め飲めお前の金でな。つか前回もそうだけどあんまりエドハリスとか出した意味がない記事でしたね。悪ぃ連島のエドハリス。

焼き肉やっちゃん
岡山県倉敷市西阿知町新田7-1
086-466-0714

安い店と言うことで渋々許してくれる天使鈴木様ありがとう斉藤
Secret

TrackBackURL
→http://suzukisaitou.blog90.fc2.com/tb.php/119-2f7b43d8
