鈴木が貰ってきたラーメン屋さんの持ち帰りラーメン。どんな形状で貰ってきてるんだよ。

分解してみたら、麺・粉スープ・タレ付チャーシューが入っていた。つか粉スープって・・・。説明文なしで、とにかく何にも解らない。スープの量?麺の茹で時間?何も解らない。まぁ粉スープを湯で溶かし、器でチャーシューのタレとあわせ、茹でた麺をいれて最後に自前の葱を載せる。

手探りクッキング

うーーーん・・・・・・

インスタント風味

麺は茹ですぎたのかノビノビを通り越しデロデロ。叉焼自体にタレが染込みすぎてるのか辛い。ごめん、多分作った僕が全部悪いんだ。何も知らずに作った僕が悪い。無知は罪だ。

しかし本当に投げやりっていうか何ていうか微妙な感じの味だなぁ。

斉藤
Secret

TrackBackURL
→http://suzukisaitou.blog90.fc2.com/tb.php/102-10299802
