2007.02.01 会陽
あー寒ぃーどうも鈴木です。
2月ですね。february。
2月と言えば。。。。そう「西大寺はだか祭り」またの名をベン・ハーいや違うくて会陽だ会陽。
毎年第3土曜日に行われるのですが鈴木毎年のように行ってました。クソさみぃーのに。

なぜ?なぜって?

そりゃーもちろんフンドシ一丁の男たちの裸と裸のぶつかり合いを見学する為ですよ。
鈴木大興奮です。はい。

むせ返るような男の熱気。フンドシがくい込んだ小ぶりなお尻たちの競い合い。「そこの裸!」と放送で怒鳴り散らす警察。細いも太いも怖いのもそうでないのも関係なくエキサイトする裸達。
この非現実のカタルシス。

マランタ!!!

でも最近は年老いたせいかここ2年ほどご無沙汰なんです。遠いし、寒いし、酒飲みたいし、斉藤の裸は飽きたし、まぁ酒が我慢できないから車を運転できないしね。しかも斉藤はもっと酒が我慢できないしな。ということで誰か裸みせてくんろ。くんろ。

                     鈴木
Secret

TrackBackURL
→http://suzukisaitou.blog90.fc2.com/tb.php/10-44da25db
