2007.01.23 宝来軒
鈴木です。
岡山在住の女子で職人仕事をしています。斉藤くんと同居中。日々斉藤くんにガンダムの話をされて偏頭痛がします。

斉藤です。
岡山在住の男子の無職です。鈴木さんにお世話になってます。日々鈴木さんにおんぶにだっこでグズグズのグタグタです。

私たち2人でこのブログを転がしていこうと思います。

昨日とっても暇そうな無職の斉藤くんを連れてお昼に鈴木が高校の頃によく通ってたお店、表町の宝来軒へウン年ぶりに行って来ました。

美味しくて低定価のうえにそこの店員さんが鈴木の”どストライク!!”の男前。まぁその男前目当てで高校の時よく行ってたんですね。

昼も少し過ぎた頃に店内に入ったんだけどいまだ人がいっぱい。開いているのはカウンターだけ。カウンター!そんなアリーナ席なんて座った事ねーよ。おいおいなんだかもうドキドキ!!学生の頃は男前の前で食べるのが恥ずかしくてカウンターが空いてても座敷が空くまで待ってたりしてましたから。から。とか思ってたんだけどそんな事まるで関係のない斉藤が早く座れよと軽くローキックをかましてきた。まったく職もないけどデリカシーもない男だ。

ところで男前はウン年前と変わらず直視できないほど男前でした。直視できないので横の斉藤ばっか見ていたら”何なら!早ぉ頼めや!ボケ!”とオーラで表現してきたので

「チャーハン肉1唐揚げ1瓶ビール1」と無難なオーダー。

まず運ばれてきたのがジャーン!
パラパラ


チャーハン(肉)
テンコモリ!!(あータバコ横に置いて写真取ればよかったなぁ、しかし斉藤写真取るのヘタだなぁ)
丼飯1~2杯ぐらいか。昔よくこんなに食べれたなぁ。値段は確か450円?それ位?ままぁーいい

次は
唐揚げ。
あつあつ


似非グルメ通の斉藤に言わせりゃ「これはクリスピーだな」と。クリスピーかフリスキーか猫まっしぐらか知らんがアツアツのサクサクのジュジュワーでうめぇ!!うますぎ!!熱ぅ!!でもうめぇ!!と熱さを忘れバグバグ食べて2人して口内火傷。それほどうまし。大きな唐揚げ8個ぐらい入ってお値段なんと600円!!計15?0円で2人お腹満腹丸じゃー。

宝来軒
岡山県岡山市表町2丁目3-51
086-231-2965
  
            アバウト鈴木
Secret

TrackBackURL
→http://suzukisaitou.blog90.fc2.com/tb.php/1-d47c4f00
