2015.04.01 三月の総括
二月はインフルエンザ・・・三月は・・・”つーけのなーあ”から大出血で絶食&初大腸カメラ&絶食。つーけのなーあ初貫通。あれ意外にいけるものなのね。つーけのなーあ貫通よりカメラが通るときの腸がグネグネ伸縮するほうが痛かった。まぁ検査後腸はなんとも無く二日くらいつーけのなーあがスースーしてたけども。ちなみに絶食中に物凄く食べたかったものは、焼肉でも揚物でも麺類でも鮨でもなく関東風の鰻重。この破壊力は想像を絶してた。幻覚で匂いがする位。鰻重など普段余り食べる機会が無いので、これは深層心理の表れと言うか、自分が本当に好きなものなのだろう・・・。あぁ誰か食わしてくんねーかな。っていう三月の総括。次回はちゃんと更新できたら良いな。いやマジで。

斉藤
