気が付けば広告表示・・・最低でも月一で更新しろよ愚図!って声が聞こえてきそうな感じではありますが仕方ない。だって家族でインフルエンザだったんだもの。鈴木→僕→JRの順でダウン。病人が病人を介抱・・・苦しみの連鎖ですわ。地獄です地獄。

ってまぁそんな事言ってももう大丈夫なんすけどね。かれこれ一ヶ月まえの話しだから。

まぁインフルとは何も関係ないけど、取り合えず最近というか結構前から食べてる弁当の話。金は無いが焼肉を食べたく、尚且つ目を放せない子供もいてと言う私たち家族みたいな人たちにうってつけのテイクアウトの弁当がこれ。大元駅の高架下にある高架下ホルモンの高架下弁当。

タレつきです

一個千円。うちはいつも一個。いや流石に二個くらいは買えるけどな。いやいやいやマジで。

なんというか・・・カオス

いや本当にカオス

このボリュウム。色んな肉が入ってますが取り合えずベーコン以外の肉の種類は僕らにはよくわかりません。鈴斉的にベーコンは何だか焼肉族とは味も見た目もちょい違うってのがあるので解る。つかそれ以外が何故解らないのかという最大の理由はどの肉も美味いだけでなく、肉の味野菜の味漬物の味等が丼と一体となっており、それを腹ペコのガキのように一心不乱に食べるから。どんな肉の種類が入っているかとか知りたくて読んでいる人の斟酌してる暇はわしには無い!わしが考えてることはの、ただこの弁当を喰うこと!それだけじゃ!って感じというか・・・まぁ平たく言えば焼肉屋のメニューを丸ごと食べている感じ。口の中が焼肉屋っていうほうが良いのかねぇ。そして、全然減らねーっす。半端ないっす。中にも肉入ってます。 ※あぁあとお店のHPにいけば肉の説明があると思う。多分。

家族三人で一個を分けて食べるので、足りないんじゃね?って毎回スーパーとかで惣菜とかも買うんだけど。これ食べたらもう食えません。その惣菜は絶対次の日の昼飯になります。つかこれだけで家族三人とも大満足します。

一個だけ買うのは決して貧乏って理由じゃないからな!(多分)
あと更新しなかったのはインフルの所為なんだからね!(これ本当)

斉藤
