上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オデは猫である。名前はスタスキー。

スズキとサイトーがブログをコウシンしないのでオデがパソコンの前でカチカチしてる。
まったく困った奴らだよ。

とはいえ、ここ半年二人ともオデをかまう間もないくらいにバタバタしてたから仕方ないけどな。

スズキはオデのオトウト?イモウト?がお腹の中にいるらしく、ツワリってやつで毎日朝から夜までずーーーと吐いてサイトーがいつも背中をさすってた。そのサイトーはいつも見舞いにいってたサイトーのかあちゃんが死んじゃってすげー落ち込んでた。

それ以外にも身近な人がいろいろ死んじゃって月に一度くらいのペースで黒い服に着替えてお札を袋にいれて外出したりして色々忙しそうだったんだ。

みんながガンバってるのにオデもかまってーーーって甘えてられない。ってガマンしてたらだんだん毛が抜けてきた。ストレスって奴?で、しまいにはおしっこが出にくくなって病院に・・・

結石だってさ・・・こうみえてオデってデリケートなんよね・・・

でも最近はみんな落ち着いてきて、スズキも吐かなくなったし、サイトーも元気になった。ただサイトーはなんだかいろいろ力みすぎで奥歯グラグラになって抜いたらしいけどな。大丈夫かオイ。

ちなみにオデは病院にいっていらい、くそ不味い飯とくそ苦いクスリを与え続けられている(涙)

ってゆーわけで今年も終わるけど来年はあいつらコウシンするつもりらしいのでよろしくな。

頭隠して

尻隠さず

スタスキー
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。