オデは猫である。名前はスタスキー。

スズキとサイトーがブログをコウシンしないのでオデがパソコンの前でカチカチしてる。
まったく困った奴らだよ。

とはいえ、ここ半年二人ともオデをかまう間もないくらいにバタバタしてたから仕方ないけどな。

スズキはオデのオトウト?イモウト?がお腹の中にいるらしく、ツワリってやつで毎日朝から夜までずーーーと吐いてサイトーがいつも背中をさすってた。そのサイトーはいつも見舞いにいってたサイトーのかあちゃんが死んじゃってすげー落ち込んでた。

それ以外にも身近な人がいろいろ死んじゃって月に一度くらいのペースで黒い服に着替えてお札を袋にいれて外出したりして色々忙しそうだったんだ。

みんながガンバってるのにオデもかまってーーーって甘えてられない。ってガマンしてたらだんだん毛が抜けてきた。ストレスって奴?で、しまいにはおしっこが出にくくなって病院に・・・

結石だってさ・・・こうみえてオデってデリケートなんよね・・・

でも最近はみんな落ち着いてきて、スズキも吐かなくなったし、サイトーも元気になった。ただサイトーはなんだかいろいろ力みすぎで奥歯グラグラになって抜いたらしいけどな。大丈夫かオイ。

ちなみにオデは病院にいっていらい、くそ不味い飯とくそ苦いクスリを与え続けられている(涙)

ってゆーわけで今年も終わるけど来年はあいつらコウシンするつもりらしいのでよろしくな。

頭隠して

尻隠さず

スタスキー
オデはネコである。名前はスタスキー。

ひさしぶり!というのも今日はオデの誕生日なんだ。って言ってもいつ生まれたかオデわからないからスズキとサイトーと出会った日をオデの誕生日にしたんだ。

オデも今年で3さい。人間の年だと30さいぐらいかな。スズキにタメだなって言うと「私はあと2日間は29歳だ!」と怒られた。オンナゴコロは難しいぜ。

今夜もスズキはキジコの家にいるけどオデさびしくないよ。だってもう30さいだもん・・・

・・・

だもん・・・

スタスキー
寒かったり暑かったり鈴木かったり。

一人暮らしの鈴木姉がちょっと家を留守にするので、鈴木姉が飼っている猫の守のために単身姉宅で生活しとります。いやー薀蓄から開放されてのびのび太じゃわ。

で、留守期間にお世話させていただくキジコさん8歳。
zzz

キジコさん!こっち向いて!
ニャン

うちのスタ太郎より小さく日本美人な感じでかわゆすぅー。

このキジコさん・・・うちの超部屋猫のスタ太郎と違って外に散歩に連れて行かなければいけないらしい。

なので
わたしのニャワバリよ

こんな風に
花が綺麗だニャン

紐をつけて
川の流れのようにだニャン

家の近所を散歩。ワンコみたいだよなぁ。

しかし、なんだかほのぼのとしてて幸せ~うふふふ


つか、やもめ暮らしのあの二匹は大丈夫じゃろうか?

              ストレスフリー鈴木






・・・フムゥ~スズキが何か言ってるけど
スタ太郎だお

お前がいなくても別にダイジョウブじゃし!!!
オデはネコである。名前はスタスキー。
どうやらオデはレンタルされるらしい・・・

♪ネットで借りて~自宅に届き~ポストで返却
byTSUTAYAのCM

オデ太りすぎてポストに入らんわ!!!

しかし、10500万円でレンタルって、あいつら金に困って猫身売買まで手を染めやがって・・・つか1億500万か~安くみられたもんじゃの~

まぁでも練習がてら輸送用のダンボールに入る練習してみっかな。

トゥ!!!
こんな感じで届くのかな?

♪グレー毛がふさふさの男の子~アマゾソさんのダンボールでいっちゃあった~
by赤い靴

なんか落ち着くわ~・・・ってんなわけないわ!!!

箱入り息子スタスキー
オデ少し痩せただろ?

お久しぶりです。鈴木と斉藤とスタスキーです。
皆様、ご心配くださいましてどうもありがとうございます。

先週の前半に一晩中嘔吐を続けたスタヲ・・・翌日の朝一で病院に行き、なんだかんだと検査をして貰った結果、どうも異物が内臓に詰まっており早急に開腹手術で取り除かないと内臓が痛んでしまうとの診断。

開腹!!!内臓!!!鈴木斉藤とも卒倒しそうに・・・鈴木はスタ大丈夫なの?・・・斉藤は金が金が!・・・(12月に入って斉藤がちょっと血らしきものを口から出して病院で検査・・・次の週には鈴木の車が走行中、急にエンジンが止まってしまい渋滞を引き起こすなどミラクルな故障で修理・・・等々)

とは言えかけがえのないスタヲ。背に腹は代えられない。即入院で夜には手術。

夜に先生からの電話。どうやら胃の出口に紐が詰まっており、胃を切るだけで何とか取り除け成功したとの報告・・・。あぁ先生本当にありがとうございます。

後日見舞いにいった時、その代物を貰いましたが全長22センチ位の結び目の付いた紐・・・多分ジャージのパンツの紐。スタヲ何故こんな物を食う!うどんじゃあるまいし!!!よく噛めこの馬鹿チンが!いやまぁ噛む前に食うな!!!

と怒ってみても、当の本猫であるスタヲは知らん顔。腹一面の生々しい傷跡を覗かせながら、点滴が付いた手が邪魔といわんばかりに振っておりました。

それから一週間後の昨日に退院。まだ抜糸ができてないのでエリザベスカラーを巻いておりますが元気です。毛を剃られた腹の縫い後が痛々しいですが元気です。足も点滴するために毛を剃られなんだか鶏の足みたいですが元気です。鈴木斉藤はお金が無くて元気じゃないけど。

心配してくださった皆様本当にありがとうございました。コメントに物凄く励まされました・・・ブログやっていて良かったです。本当にありがとう。

ブログの更新は、また抜糸が終ってからボチボチする予定です・・・まぁその~金が本当にないので以前に行った所が終り次第どうなるかわかりませんけど・・・というか正月越せるのか?俺たち。

画像スタスキー・出だし二行鈴木・後斉藤
